2015年11月19日

皆様、こんにちは!!
4月に入社いたしまして、現在大阪サロンで研修をさせて頂いております。
『日永 里奈』と申します!
私は、フォーデイズに入社するまで大分県に住んでおり、
大阪にはあまり来たことがなかったのですが、
関西の皆様の元気なマシンガントークと笑顔に
元気をいっぱい頂き、大阪が大好きになりました

大阪サロンで1番小さいスタッフが私です!見かけましたら、ぜひ声をかけてくださいね!
11月末までと短い間ですが、どうぞよろしくお願い致します!

フォーデイズ①


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

皆さま どぉも どぉも
こんにちは~(*´∇`*)


連日雨模様の空に少し憂鬱な今日この頃ですが
フォーデイズでは、12月度を迎え
大阪サロンでは、クリスマス仕様にチェンジ
かわいらしくどりんぴんたちもサンタへコスプレ

会員の皆様も「素敵~」「かわいい」との
お声をいただいております
フォーデイズ④


フォーデイズ②


フォーデイズ③

12月と1月は、大阪サロンで、何かしらの
イベントができればいいなと思っております
今年も残り少なくなってまいりましたが
フォーデイズ大阪サロンは、年内も張り切って
いきますなにかと忙しいこの季節
皆様体調管理に気をつけられ、クリスマス仕様
の大阪サロンへぜひ起こしください

以上大阪サロンでした。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字