2009年10月21日

皆さん、こんにちわ
紅葉が綺麗な季節になろうとしております山々は秋化粧をし、綺麗に色づいており、また冬になると雪化粧をし、秋とは違った神秘的な魅力を感じさせられます。
そう。
日本には四季があり、季節によって山々はイメージチェンジ、つまりイメチェンをするんですね( ´∀`)つ山チェンです。
そう。
私は大阪サロンの山チャンこと、山内と申します
私は京都出身で、嵐山の表情を毎年楽しみにしております。
嵐山も、毎年秋になると全国から紅葉を見に足を運ばれる方が多く、聞くところによると、参列者が多くなるほど山も綺麗になっていくのだとか…
木々にも命があり、誉めてあげると健康に育つそうです。
やはり、我々人間も見られる事によって綺麗になり魅力が湧き出てくるのではないでしょうか。
そしてたくさんの方たちと接する事によって、新しい発見・有意義な時間・新しい出会いに繋がっていくと素敵ですね
これから寒い季節になりますが、ファッションを夏仕様から冬仕様にイメチェンをして各種イベントに参加してみませんか??

        年内イベント情報
   宇住先生講演会 
 11/10(火) 13:30~15:30
  滋賀「大津プリンスホテル/淡海」

 12/17(木) 13:30~15:30
  沖縄「うるま市民芸術劇場/大ホール」

 12/18(金) 13:30~15:30
  鹿児島「おきえらぶフローラルホテル/コンベンションホール」


 全国で毎年、様々なイベントを開催しています
また、各地のサロン・シナプスでも皆さまの交流の場として、クローズセミナーやミーティングを行なっていただいたり、くつろぎの場としてご利用いただいております
是非、皆さまで少しでも有意義な時間を共有していただく場になればと思います。
まだサロン・シナプスに来たことの無いという方も、是非一度周りの方をお誘い合せの上、お越しください(^∀^)☆
お待ちしております

 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kです。   2009年10月22日 02:01
全国大会近いのか,締めが終わったためか、コメント少ないね
山内君がんばってね!
2. Posted by ひごもっこす   2009年10月22日 12:00
5 月末にまた大阪サロンにお邪魔します!

山内くん、いつもありがとう!
3. Posted by <emoji:full_moon>あき   2009年10月22日 13:13
5 山ちゃん頑張って
4. Posted by ひでお   2009年10月25日 02:02
5 やまぴちぃ~す
文章から察するに、意外とロマンチストだと判明

5. Posted by む~ん   2009年10月30日 09:44
5 いつもありがとね~~~
京都の紅葉、何回か行ったけどやっぱり良いよね私は南禅寺が好きだな~

といいつつ姫路城の紅葉もなかなか良いので、この9日
のムーサイオBBセミナーに来られる方はお楽しみに
会場の1階には「お菓子の姫路城」も特別展示されてて、大名行列の中にSMAPとかあややとかバカ殿様とか隠れているので探してみてね

コメントする

名前
 
  絵文字