2010年04月27日

こんにちは!
大阪サロンの妄想王 山内です。

今回のゴールデンウィークには、温泉にいって
美味しい料理を食べて
ゆっくりと過ごします。

なんていう妄想を抱いているわけです(´- `*)

いまさら旅館なんぞ取れるはずも無く、妄想でしか行く事は出来ないのでこの際、妄想で海外に行く事にしましょう。

やっぱり今の時期は上海万博ですかね?(´∀`)




人ごみスゴ!!!Σ( ̄ロ ̄|||)


思わずマッハで帰ってきました。


今回の海外アジェンダでは上海万博・杭州にいくという事で、サロンにもポスターが貼ってあります。
皆様は、アジェンダを達成して実際の上海万博を体験してくださいね


さて、ゴールデンウィークどうしよ・・・・?

今年のゴールデンウィークで、サロンは29日と5月の2~5日はお休みになってます。
皆様も充実したゴールデンウィークをお過ごし下さい(^_^)ニコニコ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字