2010年04月07日

こんにちはっ
大阪サロンの宴会平社員の山内ですv( ̄∇ ̄)v

宴会で盛り上げたり、仕切ったりは私には出来ません( ̄‥ ̄)=3 フン
その場の空気にあわせるのが精一杯でございます。


そんな私は、先日お花見に行ってきました
当日はとても暖かく桜も見事に咲き誇っていましたさくら

そんなぽかぽか陽気の中、ブルーシートの上で横になっていました。(*´∇`*)
頭上には桜の花も咲きとてもいい場所でした。2010040414070000

桜の枝には鳩も止まり一緒に花見を楽しんで・・・・頭上に鳩?

なにやら不穏な空気を感じた私は、そろ~りと移動・・・

その直後・・・
皆様ご想像通りの出来事が起こるわけです

先ほどまで私のいた場所に、鳩の・・・・が落ちてきましたΣ( ̄ロ ̄|||)
間一髪です・・・・

まぁ、こんな事もありますが、最近は随分暖かくなってきました。
皆様も、花見等にお出かけになってはいかがでしょう。

そんな折、前回のブログでもお知らせしました様に来る4月18日の大阪サロンでのスタートセミナーで和田社長がお話しをされます。

そして、なんと当日和田社長の書籍「なぜ9割もリピーターになるのか」のサイン会を企画しております。
時間や場所の発表はこのブログでも順次していきますね
大阪サロンじゃないですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

さぁ、皆も「なぜ9」を手に入れよう

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひでお   2010年04月09日 05:06
5 花見したかった
来年は場所取りからやるぞい

サイン会ですって
それは行かねば

当日サロンにみな入れるんやろか心配なり
2. Posted by マカオー   2010年04月09日 19:32
5 『なぜ9』手に入れたぜっ

いつも活字を読まないオイラも最後までしっかり読んだぜ
核酸最高ぜ
3. Posted by ひごもっこす   2010年04月09日 19:36
5 大阪城でお花見するのが私の夢です
早く山内主任に追いつくよう、私も頑張ります

コメントする

名前
 
  絵文字