2009年12月12日

こんにちは(*・ω・)ノ
大阪サロンの宮脇です

冬が深まりますます寒くなってきましたね~
インフルエンザもまだまだ流行しているようですが
みなさま体調は崩されてないでしょうか?


冬は空気も乾燥していて、お部屋の中も暖房などでお肌のトラブルが起きやすい季節です(ノ◇≦。)
みなさまお手入れの方はどうですかー??
私は乾燥&敏感肌なのでこの時期は特に念入りにお手入れしてます

イオを使われている方はご存知だと思いますが、
毎日イオでお手入れをする事によって、カサカサ肌がうるおいモチモチの肌に
特に冬の乾燥する時期は「洗顔が大事」ということで、
12月のインフォメーションに洗顔の正しい使い方が掲載されていたのを見られましたか?
洗顔は”泡”が決め手
フワフワの泡のクッションをつくってやさしく洗いましょう(。・ω・)ノ゙
洗顔でサッパリした後は、ローション・エッセンス・クリームで保湿ケアを忘れずに
中でもイオのDNクリームは、ホホバオイル・シアバター・マカデミアンナッツ油など、うるおいの成分がたっぷり入っています

まだイオを使ったことがない方にも是非おすすめしてみてくださいね
あと、「男性だから化粧品は関係な~い(´-д-`)」と思っているそこのあなたっ
男性の方も使っている方はお肌がツルツルで光ってますよ
ヒゲソリ後の肌の調子がいいとおっしゃる方も

ここで一つスキンケア謎かけをします。

冬のスキンケアと掛けまして…

今の日本経済と解く…

その心は…

潤いが大切


男性の方も是非使ってみてくださいね

モチモチのうるおい素肌を手に入れましょう('▽'*)ニパッ♪


この記事へのコメント

1. Posted by ひごもっこす   2009年12月12日 18:23
5 私は男性ですが、ムーサEOのおかげで乾燥肌だった肌はモチモチだす

肥後でもそんな私の変化を見て[私も使ってみたい]という方も続々現れておりやす
岸本くんの肌、ツルッツルだね
今度、大阪サロンに行った際にはどさくさに触ってみたいと思います
2. Posted by ひでお   2009年12月12日 21:06
5 ちぃ
お顔はイオでバッチリでがす
男性の肌綺麗な人はポイント高し

みんなツルピカ肌になって世の中明るくしてまお
3. Posted by 九州の星   2009年12月13日 17:50
岸本君宮脇さんに座布団1枚
4. Posted by ナイスバディー   2009年12月16日 10:04
二度目のカキコ・・・で~す。

私・・・「 アメリカ 」 にご招待頂きました。

有難うございます~。

これも皆様の温かい心遣い、大切な方達、信頼関係のお蔭・・・と、心から感謝いたします。

これからもどうぞ宜しく。

先日、おば様 ( お姉さま? )方の呟きが・・・・・。

( 岸本君、可愛いねぇ! ますます顔が小さくなって。
 やっぱり イオ・・・やで!)

( 岸本君もやけど、他のスタッフも輝いてまっせ~!)
と、気の弱い私は、心で呟いてました。

いつも有難うねぇ。

コメントする

名前
 
  絵文字