2015年09月26日

みなさま、どうもこんにちは~

さて今回は9月25日に開催致しました
「第2回なんばグランド花月貸切ツアー」のご様子を
アップさせて頂きます

IMG_8061


第1回を7月8日に開催をし大大好評ということで
第2回も開催させていただきました

2FullSizeRender



当日のご様子を順番に伝えさせて頂きます

5FullSizeRender



11:45~トリプル・ツインの方にお集まり頂き準備開始

6FullSizeRender


8FullSizeRender


9FullSizeRender


12FullSizeRender


さすが皆様  わずか約30分後 
一瞬にして約860名様分のお土産のセットアップ完了

トリプル・ツインの皆様でパシャリ

14FullSizeRender


13FullSizeRender


13:00~お弁当の配布開始

21FullSizeRender


45IMG_8063

15FullSizeRender


28FullSizeRender


29FullSizeRender


30FullSizeRender


31FullSizeRender


32FullSizeRender


27FullSizeRender


26FullSizeRender


25FullSizeRender


23FullSizeRender




BlogPaint



14:00~受付開始

長蛇の列
列FullSizeRender


34FullSizeRender


44IMG_8062


14:30~公演開始


公演中の写真、会場の写真は撮影禁止のため
ご様子をお伝えできずに申し訳ございません

17:10からの抽選会ではこちらの3名様が代表者として
ご登壇して頂きました

吉本興業様の営業の方と打ち合わせ中

41FullSizeRender


さすが関西の会員様
ミニコント、巧みな話術で会場全体が笑いにつつまれていました

終演後、抽選会で当たった方への景品のお渡しとお見送り

42FullSizeRender


39FullSizeRender


あFullSizeRender


「笑い過ぎてお腹が痛かったよ。」
「フォーデイズ貸切で公演をみれ、皆様で楽しい時間を共有できて本当に楽しかった。」

など、沢山の皆様のお喜びの声を頂く事ができました


お手伝いして頂きましたトリプル・ツインの皆様
ご参加して頂きました皆様
本当にありがとうございました


改めて関西のパワーをひしひしと感じるイベントとなりました

22FullSizeRender



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字