2015年04月16日

皆さま どぉも どぉも
こんにちは~(´∀`*)


20年に一度の引越しをされることで有名
伊勢神宮の式年遷宮…昨年そのお引越しをされ
更なる御利益にあやかりたいと
第9回大阪サロン伊勢バスツアーを開催いたしました

総勢547名・バス全12台フォーデイズ団体ご一行様の
バスツアーは4/7(火)に開催生憎、天気の神様は
ご機嫌斜めのご様子でしたが、外宮・内宮共に雨は降らず
これも関西の会員様の活気と日ごろの行いが功を成しているのかと
思ったバスツアーでした(単に同行したスタッフが雨女だったからかも
しれませんが…

image4


image1-8


image1-9


image2


image2-1


image5-1


image4-1


image7-1


image6-1


今回のバスツアーも、皆様の笑顔笑顔に
スタッフ一同大変嬉しい限りで、
皆様からのお声も「今度は、大切な方と参加したい
「この年になってこんなに友達ができて嬉しいわ~

「伊勢神宮の御利益がバスツアーの参加によって
既に得られたきがする~」など嬉しいお言葉を
多くいただきました

image2-2


image3


image3-2


image5-3


image7


image6-2


image9


image5




以上、今後も多くのイベントを行っていきたいと
考えている大阪サロンでした


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字