2010年12月16日

皆さん、おひさしぶりです

ブログをまったく更新していなかった、国民の孫、岸本セバスチャンです

さらっとお伝えさせて頂きますと、大阪サロン、リニューアルオープンしたんです。

ええ、そうなんです。

はい、あ、そうですはい。 私も知らなかったといえばウソになります。

リニューアルからブログ更新までの、このタイムラグがなんとも…

すいませんとしか言えないです

あ、許してくださって有り難うございます

最近、もっきり寒くなり、手が、かじかんで、中々、パパパ、パソコンが打てないので、写真でご確認下さい

そして、絶対に注目して欲しいお部屋があるんです


黄色椅子


クリスマスツリー

ここですスキンケア専用ルーム
(実際は、もっとすごい感じです
絶対、見に来てください

ムーサ部屋

まだまだ画像を載せたいのですが、どうやら要領が足りないみたいですはい

実際は、もttttttttttっとすごいんです

だから画像はこれぐらいが丁度いいんです。

実際に、見に着たくなるからです。

これでいいのだ

ブログを読んでしまったそこのあなた、明日サロンでお待ちしております

大阪サロン 岸本セバスチャン














トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 超ひごもっこす   2010年12月16日 22:07
きゃーーーー

セバスチャンさん、お久しぶりです

熊本のひごもっこす改め、「超ひごもっこす」です

全国のフォーデイズサロンがリニューアルされ、ますます活動の幅が広がる中でですね私自信もパワーアップせねばと思う中で頭に「超」をつけさせていただきました

新大阪サロン、明日はじめて訪問させていただきます

会社のサロンを見る事で改めて会社の姿勢を確認する事ができます

大阪から鹿児島に修行に行った勅使河原さんのいない今新大阪サロンの活用方法をしっかり考えてグループとセミナーに参加したいなあと思います

新大阪サロンをご活用している皆様そして会社スタッフぅ
これからもよろしくお願いいたします 超ひごもっこすでした
2. Posted by アモーレ   2010年12月16日 22:08
5 はい、私九州から出稼ぎに来ておりますアンジョリーナです。

昨日、本日とちまちまサロンを活用させて頂いてます!
いや、凄い、大阪サロンは凄い!
だってセバスチャンが優しくメンバーさんをフォローして下さる。

ムーサルームも、まじ素晴らしいスペースですね

見せたくなる場所、呼びたくなる場所、紹介したいセバスチャン、そんな感じで感謝です

ま、熊本サロン最高っすけどね

会社経営のサロンでは大阪サロンが最高!つま先まで思いのこもったサービスを頂けて、感謝です。

今年もお世話になりましたが、来年もマーキングしに来るんでよろしくお願いいたしま~す

3. Posted by ひでお   2010年12月16日 22:41
5 閉鎖かとおもた

移転、おめでとうございます

早速お邪魔しましたが、天井高くて居心地抜群です

訪れる人達が、ちょっとでも幸せになっちゃうよなサロンにしてきましょね~

執事さん
4. Posted by ダルビッシュ無   2010年12月16日 22:42
5 なんか、すごかったです
「自分が行きたくなる場所で、人をつれて行きたくなる場所」施設として、100点満点
明日も行かせて頂きます
5. Posted by 大阪サロンの住人   2010年12月17日 08:33
5 Dearセバスチャン様

引っ越し万歳万歳

美しすぎる、ニュー大阪サロンに、大満足の住人です

しかし、超ウルトラ天然方向音痴の、私は、自分の家と歌いながら、初日に、どこに行けば、たどり着くのだ?と、モントレーグラスミアのロビーを、ぐるぐる回ってたり、隣りのショップを、くるくるうろついたりで、結局、迷う事、30分

セバスチャン様に、ここはどこ?私は、天然?と、電話で、誘導していただきまして、たどり着いた次第で

でも、最近、皆様に、よく聞かれますのは、新寝床は、どこっ?て

はい

夜は、あの紫のウルトラ豪華なソファーと、朝寝は、水色のセレブソファーと、答えております

いやはや、ピシッと、引き締まりながらも、どこか、暖かい、そんな、ニュー大阪サロン

一度、見て見て下さい

6. Posted by かまぼこ   2010年12月17日 11:54
いつも楽しいブログで!
新しくそして広々としたサロンでますますのご活躍を!

年末に思わぬビッグニュースが入るかも!?

コメントする

名前
 
  絵文字