2010年04月02日

皆さん
元気ですかー
元気があれば、社長セミナーにも参加できる(・∀・)!!
はい
岸本です
みなさーん
4/18大阪サロンスタートセミナーは、代表の和田がつとめます
ダイヤモンド社から出版致しました著書「なぜ9割もリピーターになるのか」
もおかげ様で、大ベストセラーとなっております
東京の八重洲ブックセンターでは、なんと週刊売上8位にメリ込んでおります
ありがとうございます(´∀`)☆
もうすでにお読みいただいた方も多いと思いますが、まだお読みでない方、
是非ご自身で読んで頂く事をお勧めします
そして、是非当日4月18日の社長セミナーにご参加くださいませ

「迷わず行けよ、行けばわかるさ

皆様のおこしを、スタッフ一同心よりお待ちしております

アソトニオ岸本でした



















トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひでお   2010年04月03日 01:32
5 猪木イズムが伝わるテンション素晴らしいぃ

もち大参加っす
ってか床補強工事せんで大丈夫かにゃ

みなさま
社長に会いにいきまっしょい
2. Posted by ひごもっこす   2010年04月03日 20:31
5 くすもとくん

お疲れ様です

岸本くんのいないサロンはまるで桜の咲いていない花見のように寂しかったっす

社長セミナー、是非グループの皆さんと参加するぜっぜっぜっぜっぜっ
3. Posted by ついき無双   2010年04月03日 20:48
5 なぜ9割もリピーターになるのか・・

直にお会いして話をきくちきくちきくちきくちき

コメントする

名前
 
  絵文字