2010年02月04日

皆さんお久しぶりです
フォーデイズ大阪サロンのグイグイ岸本です
2月に入り、春の足音が聞こえてきたかと思いきやとてつもない大寒波が訪れ、
東京でも雪の影響で交通機関に乱れが出るなど、慌しい2月のスタートとなりました

だがしかーし

熱気で大寒波を蹴り飛ばし、情熱で寒冷前線を引きちぎるぐらいの勢いで進み続けている、まさにグイーグイきているフォーデイズです
ありがとうございす.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いやーそれにしても凄かったです。。

ん??

何がとは??

タイトルを見てくださいタイトルを

昨日2月3日にホテルニューオータニ大阪で行われました全国ディレクター会議、本当に沢山のディレクターの方々にご参加頂き、ありがとうございました
今回のディレクター会議を通じて「これは本当に凄い事になるのでは?」
と感じられた方、わくわく前線が体中を走り回っている方、そんな気持ちいい感覚を独り占めするのはあきまへん
そう、今年の大きなテーマの一つでもあります「集い」
是非大切なグループの方々と集い、今回のインパクト・感動を伝えてあげてください(*´Д`*)
品質管理センター設立・産経新聞、昭和大学との市民公開健康シンポジウム・それからそれから…
おっとまずい!危うく口を…じゃない、指を滑らせてしまうところでした!
詳細は「集い」の中で、会議のご参加頂いたディレクターの方々から聞いてください
あ、そういえばスペシャルゲストスピーカーの、東海林のり子氏のお話、心をわしづかみされましたね(´∀`*)

「YESの法則」

あのお話だけは本当に…!

あ!また指を滑らしそうになりました!!ツルーンと!
聞かなかった…じゃない読まなかったことにしてください
全ては「集い」のなかで

今年は例年になく集いに集いましょう

そして本日大阪サロンにて行われましたツイン・トリプル説明会にご参加頂いた方々、本当に2日間お疲れ様でした!
そして大阪サロンに足を運んで下さいました方々、本当に有難うございました(^∀^)

これからさらにものすごい勢いで前進してまいりましょう

今後とも、宜しくお願い致します















トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミサミサ<emoji:b_heart>   2010年02月04日 22:23
5 昨日から有意義な時間過ごさせて頂きました
皆さん頑張って下さい
2. Posted by てんつく<emoji:biccuri>   2010年02月04日 22:29
1 九州から、この地域に皆さんとの合流楽しみしてます
3. Posted by ひごもっこす   2010年02月04日 22:30
5 原点回帰ですね
今回のDR会議は今までで1番有意義な会議になりました

これからもよろしくお願いします。
大阪サロンの岸本さん西岡さん宮脇さん勅使河原さん築城さん
これからもよろしくお願いします。
4. Posted by 弦楽シズーソー   2010年02月04日 22:30
4 良かったです
5. Posted by マカオー   2010年02月04日 22:31
5 核酸最高ぜ
6. Posted by ゆで卵   2010年02月04日 22:46
5 今年は~きっとくる~きっとくる~きっとくる~
7. Posted by 育毛剤   2010年02月04日 22:50
5 待ってました
洗面器に垂れ流して頭浸けます
8. Posted by ひろみGO   2010年02月04日 22:51
初めからあきらめていたけど・・今、フォーデイズに出会いがあって、幸せなのは僕ばっかり
9. Posted by フェロもん   2010年02月04日 22:55
5 岸本さん、テシガワラさん、チャーミングなスタッフの皆様、大阪のグループメンバーさんがいつもお世話になって感謝しています

関西担当の西澤さんヨロシクお願いしますね

新発売シュープリームを全身に塗りたいアタシです。
育毛剤は塗って上げたいけどね!

誰にかってのは言えないけど、うふ

大阪サロン、愛してます
10. Posted by 九州の星   2010年02月06日 17:06
築城さん

  築城さんって確か、福岡サロンスタッフですよ

  
  

コメントする

名前
 
  絵文字