2012年05月

2012年05月31日

皆さま、こんにちは(*・ω・)ノ

本日の大阪サロンはスキンケアセミナーが開催され、活気が溢れております!!担当の講師のお話がとても面白くて、会場は大爆笑ヾ(=^▽^=)ノ化粧品のデモンストレーションから、ふわりのお話まで、楽しくお手入れを行なっていただきました!!

さてさて、フォーデイズ 大阪サロンからのお知らせです。

春から夏にかけて季節の合間には、ちょっぴり憂鬱な梅雨の季節がやってまいります。
特にこの時期は、髪が広がりやすくてまとまりにくい!なんていう方が多いのではないでしょうか?
髪が広がるのは、髪にダメージがあるのが原因。キューティクルのはがれている部分から水分が浸入して、キューティクルの内側が膨張して、髪がうねってしまうのだそうです。それぞれの髪が、いろいろな方向に曲がることで、髪全体が広がってしまうのです!
これを防ぐには、髪全体に均等に水分を吸収させること。つまり、キューティクルのはがれた部分を作らない、すなわち健康な髪にすることが大切なんです!

健康な髪を育てるのに、オススメなのがフォーデイズ ふわり ヘアシャンプーです。シャンプーは、髪そのものよりも、地肌の洗浄が大切なことをご存知ですか?フォーデイズ ふわり ヘアシャンプーは、ボリュームの出にくい髪に、ハリとコシを与えてくれます。しかも、頭皮の毛穴を詰まらせやすくする、といわれるシリコンは不使用。それなのに、すすいだときのきしみが少なく、やさしい洗い心地です。豊かできめ細かい泡立ちなので、毛穴の奥までスッキリ!
さて、この季節にもうひとつ大切なのが、洗髪後のドライヤーです。自然乾燥なんてもってのほかで、雑菌が繁殖して髪が臭くなる原因にもなりかねません!
良質な、フォーデイズ ふわり ヘアシャンプーで健やかな髪を育て、快適な毎日を過ごしましょう。

FUWARII_shampoo_b

フォーデイズ ふわり ヘアシャンプー






2012年05月28日

みなさまこんにちわ。
大阪サロンの西岡です。

今日は28日、スタートセミナーの日!!
どんどん会員様が来られています。
初めて、他の地域から来られる方も多い様で、
場所の確認のお電話を数件頂きました。

今日もたくさんの方にご参加いただけそうで
今からワクワクしております。

熱気あふれる、活気のある一日になりそうです↑

さて、今日はみなさまに6月1日より、
セミナー参加カードがいっぱいになった時の
ギフト、“バックインバック”をご紹介したいと思います。
バックインバック

大阪で大人気の、赤色ときれいなグリーンの2色です!

これ1つでカバンの中が、スッキリと片付き、気分もスッキリ!!
そして頭の中もスッキリ!!!
いいことづくめですね。
もう、もらうしかありません!!!

どんどん交換に来てくださいね。
お待ちしております。

では、またお会いしましょうー



2012年05月22日

みなさまこんにちわ。
大阪サロンの西岡です。
昨日の金環日食は、ご覧になりましたか?
私は肉眼では見れなかったのですが、
TVの映像などで何回もみました。
とても神秘的で綺麗でしたね!

ところでみなさま、もうご存知のことと思いますが、
5月11日(金)、JR東静岡駅南口から歩いて7分のところに、
「フォーデイズ静岡ステーション」がオープンしました。
新しくてきれいで使いやすいのはもちろん、セミナー会場としておなじみ、東静岡駅前のコンベンションセンター「グランシップ」のすぐ近くという立地も魅力です。
是非お立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。

静岡


静岡2

オープン当日は椅子が足りないほどの大盛況で、大変熱気のある、オープンイベントと
なった様子です。


静岡3

大阪サロンのスキンケアルーム同様、
赤と白の明るいデザインのスキンケアルーム!
この部屋に入るだけで少しキレイに
               なれるような気がしませんか?!


静岡4


fordays鉄道のTrainです。
会員様の夢と希望をいっぱい積み込んで、
永遠に走り続ける・・・
そんなフォーデイズ鉄道にみなさんで
                乗ってみませんか?


静岡5

可愛いピンクのハート型クッション!
このこのソファーに座るだけで、モチベーションと美しさUP!?
ムーサをイメージした刺繍入りです

静岡6

静岡ステーションも、大阪サロン同様和田社長が選んだ
素敵なインテリアで、センスあふれる空間となっております。

皆様も是非、お立ち寄りくださいね。



2012年05月16日

トリートメントこんにちわー!
すっかり暑くなってきましたねー。
スタッフの中で一番暑がりの西岡です。
もう五月も後半に突入しましたね。


大阪サロンでは、ヘアカラートリートメント体験が大流行中でして、

16

←この様に、お気軽にカラーリングしながらサロンで
寛いだり、ご歓談されている会員様を最近よくお見かけします。
関西ならではでしょうか・・・

みなさんもお気軽に体験してみてくださいね。
(会員様価格1本4000円にて大好評販売中です。)


デイベール



みなさまはもうデイベールBBはご使用頂けましたでしょうか??
日焼け止めと、ファンデーションがこれ1本でオッケーなんですよ。
忙しい朝はとても助かります!
ちなみに私は、このデイベールBBの上にプレストパウダーを、太めの筆で
ちょいちょいっとつけて完了です!!
化粧くずれもしにくいですよ。
是非、お試しくださいね!
(こちらも会員様価格1本4000円にて好評販売中です。)

ローズコンパクト

こちらは5月18日(あさって!!)より、販売開始の、
ムーサイオローズコンパクトケースです↑
特に、関西の会員様は赤が大好きな方、バラが大好きな方!
たくさんいらっしゃいますよね。
関西人は赤とか黄色を見ると何故か、テンションがあがるのです。
このローズコンパクトを毎日使って、テンション上がりまくりの日々を
お過ごしくださいませ。
(会員様価格1200円)

uvブロック

        →こちらもいよいよ、あさって5/18より販売の
        ムーサイオUVブロック50です!
        SPF50/PA+++ で、パワフルに白肌を
        夏の手強い紫外線から守ってくださいね。
        2個セットにて販売いたします。
        (会員様価格2個セットで4000円です。)


            ではでは、またお会いしましょう~!











2012年05月09日

こんにちは!!大阪サロンの宮脇です(*・ω・)ノ

長いゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね。皆様はどのように過ごされましたか??
私は趣味のカフェ巡りに出かけてきました(。・ω・)ノ゙実は私の住まいは和歌山県。和歌山と言えば「白浜!」「海!」と想像されると思いますが、素敵なカフェもいっぱいあるのです☆
皆様も機会があれば是非チェックしてみてくださいね!

CAFE

↑↑ 抹茶白玉プリン


CAFE2

↑↑ 和歌山市内を一望できるカフェ


さて、和歌山のお話はこのくらいにして。。。
次は広島県のお話ですヾ(=^▽^=)ノ既にメール配信にてご連絡しておりますが、
5月14日(月)10:25~10:30
広島HOMEテレビ「HOME情報ランド」にて、「LUセラム」が紹介されます!!!」

前回も、広島サロンで商品が紹介され大好評の放送となりました。フレンドリーセミナー等でもその時の映像が紹介されています。
今回も残念ながら関西での放送はございませんが、機会があれば是非ご覧になって下さい!!